まじ

久しぶり!何日ぶりだろお笑

あわわ

ごにゅーがくした。いぜんのようににっきはかけなくなりました。ひできより

Endless World

音楽は楽しい。 これだけで充分だね。 おやすみなさい。 ひできより

うわ―

こんばんは。なんでうわ―なんてこと言ってるか、 わかりますよね。 宿題です= とりあえず、今日は昼に起きて、 健太ん家でみんな宿題やってるらしいんだあ= 起きたの遅かったし、 宿題をやる気が起きなかったので笑みんなと宿題をやろおーと思って、 だか…

今日は…

今日は書くことが、あんましないです(・_・)。ってか、今日はあんま楽しくなかったなあ、。 てか、心配。なんかあったのかな…? とりあえず、今日は勉強しよーと思ったのに全然集中できなかったあ(××)。8時から音楽隊だったから、6時30分に家を出て新宿へ=…

なんとお=!!!!!!

なんとお=!!!!今日は記念すべき2日目でございますd(・v・●)☆おれからしたら、2日続いたことは、とても素晴らしいことなんで♪笑これからもこの調子で書き続けられたらいいなあー。。=================================================================さて…

こんばんは=★

今日は4月1日。ってことは、今日からおれは高校生なんだよね=笑新しい気持ちで、新しい時を迎えると共に、新しいことに挑戦ということで、今日からブログ始めます★毎日更新率100%なんでぇ=笑♪ゆうみたいに「今日は四月馬鹿の日↑」なあんて言って、ウソつか…