こんばんは=★

今日は4月1日。

ってことは、

今日からおれは高校生なんだよね=笑

新しい気持ちで、新しい時を迎えると共に、

新しいことに挑戦ということで、

今日からブログ始めます★

毎日更新率100%なんでぇ=笑♪

ゆうみたいに

「今日は四月馬鹿の日↑」

なあんて言って、ウソつかないもんねーだ(笑

この件に関してはウソつかないよぉ=笑

…まぁなんだかんだで今日から始めたんで、

よろしく(^U^)*

=================================================================

このブログはねっ、

俺が生きた平凡な日々の中で感じたことを、

嬉しいとか、悲しいとかを、

ずーっと忘れないように。

My LIfeでの思い出を、

大切にしたい思い出を、

ずーっと忘れないように。


そして、

明日への踏み台となるように、

もっと楽しい明日を過ごせるように、

明日を無駄にしないように。

そのために作りました。


だから、

おれが意味分かんなくなって、

意味わかんないこととか、

バカみたいなこととか、

書いてるときとかあるかもしれないけど、

そんなときは、

おれの友達や

ブログを見てくださる方、

通りすがりの方に助けてもらいながら、

また一歩、踏み出していきたいと思います。

勝手なことばっかし言ってますが(笑

どおぞヨロシクお願いいたしますm(__)m


では、高校から出た宿題が終わらないので(;_;)

また明日♪

ひできより