なんとお=!!!!!!

なんとお=!!!!

今日は記念すべき2日目でございますd(・v・●)☆

おれからしたら、

2日続いたことは、とても素晴らしいことなんで♪笑

これからもこの調子で書き続けられたらいいなあー。。

=================================================================

さて、今日は高野さんが浅草につれてってくれましたあ★

受験の終わって、美味しいものを食べさせてあげようという優しい心の持ち主、高野さん笑

最後に「今までありがとう。これからもよろしくね。」って。

いや、

こちらこそ本当にありがとうございました。
お礼を言っても言っても足りないほどに。

私の中学校生活3年間は、

毎日毎日みんなのために頑張ってる高野さんや、

自分の会社もあるのにいっつもご飯に連れてってくれる親友の篠塚さん(シノヅカ。)(たっちゃん)、

本当の兄貴みたいな清水くん、

いつでも微笑んでる後藤さんや

多くの皆さんに支えられ、全力投球することができました。

みなさんの1つ1つの言葉は本当に重みのある言葉でした。

自分の中学校生活が毎日充実し、

様々なことに全力で取り組めたのも、

みなさんの支えがあったからだと、

本当に感じます。

絶対に忘れません。

…てか、たっちゃんにはまたこの前もステーキ連れてってもらいました笑、

いつかおれが連れていきます笑。


【話がずれました。】

今日は朝10時集合で浅草へ=

浅草には雰囲気のいい店がたくさんあって

すごいなあー(o゚U゚o)。。

って思いました。

それでお好み焼き屋さんに行ったんだよ=

そしたら最初は全然人いなかったのに

どんどん込んできて=(○○;)

最終的に行列みたいになった笑


それで、なかに入ってデブヤ??笑とかのサインとかがあって、

みんなで頼んで食べ始めましたっ★

なんか忙しそうでしょ笑

それで

まず最初にお好み焼き★



ここまでは、

順調だったんだよねー・・・( v ;)。。

この後はもんじゃ★

・・・(^皿^;)。

でも、なんか【俺と陣野】と【つかさとたくみ】のもんじゃは全く別物みたい・・・、。

んで、おれら四人はおんなじ机だったから

始まりましたあッ♪

第一次もんじゃ大戦。

俺と陣野はじっくり待ってんのに、

つかさとたくみは、もんじゃをぐちゃぐちゃに混ぜる笑;

「おいおいっ( ゜_゜;)」ってなって笑、

「これがもんじゃなんだよ!(`△´)」って言い張るつかさとたくみ笑;

「それじゃ、ぐるぐるもんじゃじゃん(´o`;)」笑

「いいんだよ!!!!!(`ω´)」

で、1回目は【つかさとたくみ風もんじゃ】を食べて…笑

2回目は「おれがつくるから」って言ったら

黙り込んじゃって…ガーン!!(;゚□゚)

(えー・・・(||゚д゚))

気を取り直して、

作ったのに、

つかさとたくみは食べませんでしたとさっ"ρ(・●_・、)♪

最後に高野さんが焼きそば作ってッ♪

それで隣の机で海星も笑

で美味しく食べてかえってきましたー。

ちなみに帰りに雷門とか行ったあ♪

あと弟とおれ笑

…今日は楽しい1日でした★けど、

つかさとたくみ、ごめんね(;_;)、。

明日は宿題DAY★笑

久々にがんばろぉーっと、

たぶん、ゆうとメールしながらかなっ♪笑

日記が続いてたらまた明日♪

ひできより。