うわ―

こんばんは。

なんで

うわ―

なんてこと言ってるか、 わかりますよね。






宿題です=




とりあえず、

今日は昼に起きて、


健太ん家でみんな宿題やってる

らしいんだあ=



起きたの遅かったし、


宿題をやる気が起きなかったので笑

みんなと宿題をやろおーと思って、




だから行ったら




ゲームしてんじゃん笑



そんなことだろーと思ったけど笑


で、俺が来てすぐに5時になっちゃって


健太がプールの時間だから

帰ろうっ!ってことになって、


亀戸まで健太を送りに行ってる途中で、


2人のりで警察君が怒って、





亀戸までおくって

ばいばいしたあとに


カラオケに行こー。


ドレミで歌って♪



でも1時間だけなんだよ?笑


そしたら5人で3600円……( V ;;;;;;;









は?笑





・・・・・((・◇・;;ハッ













夜料金だったあ゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター笑





あーもう最悪。。笑



おれらバカじゃん笑

宿題おわってないのに遊んでたから

きっとバチがあたったんだ笑






てか、宿題半日やっても終わんないんでしょ笑





おれ無理じゃん( V )♪







がんばろおーっと笑





地理あってもなくても、



もはや変わんないよ(;U;)?笑



てか、今から本気の本気でやろ笑




うわあ!!!!

やることがいっぱいじゃあ=笑




じゃあ、


がんばってきます。







あ、そいえば川田誕生日おめでとぉっ♪


ひできより